2014年03月12日

素敵な袴姿(*^^*)♪

素敵な袴姿(*^^*)♪

あぜくら二代目 茜です。

ご卒業式のお嬢様が袴の着付けに来てくださるこのシーズンは
愛染倉店内も晴れやかに賑わいます。


鮮やかなブルーの地色に辻が花の絞り振袖に、紫ぼかしの袴を合わせた
クールで華やかな、美しい袴姿のお嬢様(*^^*)

袴の桜の刺繍が可愛らしさを添え、
爽やかな色合いがお嬢様にピッタリで、本当にきれい!輝くばかりです(≧∇≦)
ついついお母様と一緒にカメラを構えて連写♡
着付けさせて頂いた寺田もとなりでニコニコです(^o^)

素敵な袴姿(*^^*)♪


新しい門出、お祝い申し上げます。
素敵な未来がまっていますように!\(^o^)/







同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な袴姿(*^^*)♪
    コメント(0)