2014年05月04日

嬉しい贈り物

嬉しい贈り物

あぜくら二代目 茜です。


浜松祭りも2日目!
いいお天気ですね〜(^-^) 凧場は日差しと熱気で盛り上がっているでしょうね!


お祭りの前々日、地元の倉松町の方々がお礼にと
サプライズで愛染倉の凧をつくって下さいました-(≧∇≦)

なんと、あぜくらのロゴを写真に撮って行ったそうで、わざわざ名前をロゴで入れて下さって、、、。
感動( ´ ▽ ` )
嬉しかったです〜!

早速お店のショーウィンドウに飾らせて頂きました。
見るたび嬉しいです。
倉松町の皆様、本当にありがとうございました‼︎




同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい贈り物
    コメント(0)