2014年07月22日

美しい贈り物

美しい贈り物

あぜくら二代目 茜です。

先日、お客様から素敵なお手紙と、美しい切手を頂きました!
1985年に発行された小千谷縮の切手です!

夏には小千谷縮が本当に涼しいですね。
2月に小千谷縮の工房に伺ったことを思い出しながら、
こんな素適な柄があったんだ!と惚れ惚れと切手を眺めてしまいました。
暑さを忘れ、涼やかな気持ちになります。


大切な切手コレクションの中からお送り下さったとのこと。
味わい深い切手、爽やかで美しいお手紙に愛染倉一同感激!

本当にありがとうございました(^-^)
お気持ちとともに、大切にさせて頂きます。













同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい贈り物
    コメント(0)