2014年08月23日

浴衣をお土産に♪

浴衣をお土産に♪


あぜくら二代目 茜です。

先日、お土産にと浴衣を買って下さった、カリフォルニアのお客様。

ご家族皆で浜松に来ているとのこと。
ホテルで待っている奥様とお二人のお嬢様に浴衣を買いたいと、
暑い中お店へお越し下さいました!

ご自身はお魚が好き、と金魚柄を一番にお選びに(^-^)
一つはフィッシュだから、あとは、、、バードとフラワーにする♪ と、
選んでいる時もとっても楽しそう(^○^)
帯は、うーん、この色かなあ、いや、こっちの色の方が似合うかなあ、と、
奥様お嬢様を思い浮かべながら、一生懸命選んでいらして
とても素敵なパパさんです(*^^*)

どうやって着るのか、と聞かれ、浴衣の着方を片言の英語と
身振り手振りで実演しましたところ(^◇^;)

皆で着たら、写真を送るよ!と約束してくれました。



そして、数日後、本当に素敵な写真が…‼︎

浴衣をお土産に♪


思い思いに浴衣を着こなし、楽しげな様子のお写真に
愛染倉一同、感激‼︎

実は、浴衣のお土産のことは奥様にもお嬢様にも内緒にしていて、
カリフォルニアに帰ってからサプライズで渡したそう!
素敵すぎます〜(≧∇≦)

みんな浴衣をとっても気に入ってくれたそうで、嬉しかった〜(*^^*)
ちゃんとうちわまで持ってくれていました

ついこの間までここにあった浴衣が、空を飛んで海を渡り、
今、カリフォルニアで着てくれている人たちがいる❗️

着物の魅力って、世界に通じるのですね。
暑い中、お越し下さって嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
またいつか、ご家族様皆様で遊びに来てくださいね!


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣をお土産に♪
    コメント(0)