2014年11月01日

白地に古典柄のお振袖を着こなして(≧∇≦)成人式前撮り撮影会✨

白地に古典柄のお振袖を着こなして(≧∇≦)成人式前撮り撮影会✨

あぜくら二代目 茜です。
白地に可憐で愛らしい古典柄がピッタリの美しいお嬢様✨
前撮りで撮影が終わったところに出会い、お写真撮らせて頂きました(^-^)

白地に古典柄のお振袖を着こなして(≧∇≦)成人式前撮り撮影会✨
肩にはピンク色のボカシが入り、明るく華やかな印象に( ´ ▽ ` )ノ

白地に古典柄のお振袖を着こなして(≧∇≦)成人式前撮り撮影会✨
桜柄の帯は、黒地で引き締まりながらも柄が華やか✨

お写真を撮らせて頂く間も、ずっと笑顔でいらして、とってもキュート
撮っているわたしまで心が明るくなりました(≧∇≦)
ありがとうございました‼︎

素敵な記念日になっているといいな♪



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白地に古典柄のお振袖を着こなして(≧∇≦)成人式前撮り撮影会✨
    コメント(0)