2014年11月06日

美しい(≧∇≦)成人式前撮り撮影会

美しい(≧∇≦)成人式前撮り撮影会

あぜくら二代目 茜です。
豪華なモノトーンの総絞り振袖に身を包む美しいお嬢様(≧∇≦)
素敵〜✨

美しい(≧∇≦)成人式前撮り撮影会

そしてこのヘアーアップスタイルは、お母様の作品なのです‼︎
お花はプリザーブドフラワーの大きなダリア。
ワインレッドの深みある色が大人っぽく、お嬢様にもお着物にもピッタリマッチ( ´ ▽ ` )ノ

美しい(≧∇≦)成人式前撮り撮影会

すごくすごく素敵です!
見惚れてしまいました(*^◯^*)


この日はお母様もお着物をお召しになられ、ご家族写真も撮影✨
思い出になりますよね〜(^-^)

出来上がりを楽しみに待っていてくださいね。
ありがとうございました‼︎



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい(≧∇≦)成人式前撮り撮影会
    コメント(0)