2014年11月02日

お振袖でお友達のご結婚式へ(^-^)

お振袖でお友達のご結婚式へ(^-^)

あぜくら二代目 茜です。

本日、お友達のご結婚式にご出席のお嬢様(^-^)
お振袖を着て出席したい! と、着付けに来てくださいました♪

まさにクールビューティー✨
黒地にモダンな熨斗と牡丹、柄や八掛の赤色も引き立ちます。

お振袖でお友達のご結婚式へ(^-^)

笑顔も美しい〜(≧∇≦)

このお振袖、すごく気に入ってくださって、
たくさんの機会に、着てお出掛け下さいましたね♡

きっと、思い出もいっぱい(*^^*)

今日も素敵な1日になりますように、、、!


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お振袖でお友達のご結婚式へ(^-^)
    コメント(0)