2015年02月18日

虹の真珠を求めて(^-^)宇和島への道中〜✨

虹の真珠を求めて(^-^)宇和島への道中〜✨

あぜくら二代目 茜です!

愛染倉こだわり担当みゆきさんとのリレーブログ⁈(^∇^)

素晴らしい真珠の作り手、松下さんに会いに、
只今あぜくらみんなで宇和島の松下養殖場へ向かっております(^o^)

あぜくら号の車内は和気藹々♪

今年はどんな真珠が上がってるかな〜(^-^)
と真面目に打ち合わせ⁈したり、
江利チエミさんのシシカバブー(歌詞よく聞いたらすごい面白い歌でした)やら
懐かしい歌が飛び交い、(特に寺田さん(≧∇≦))
車内がうず潮に負けず劣らず大笑いの渦に巻き込まれた頃


ついに淡路島に上陸〜✨


遅めのランチはレストランのおばちゃんオススメ、
淡路島の玉ねぎ丸ごとカレーライス(≧∇≦)

虹の真珠を求めて(^-^)宇和島への道中〜✨

じっくりコトコト煮込んでるから美味しいよ‼️ という言葉通り、
玉ねぎがトロッ、シャキッとして甘みがあり美味しかったです〜

そして、淡路サービスエリアといえば、有名なのが、大観覧車✨

虹の真珠を求めて(^-^)宇和島への道中〜✨

しかも、その中の数台は、下まで透明のスケルトン仕様 ∑(゚Д゚)

虹の真珠を求めて(^-^)宇和島への道中〜✨

虹の真珠を求めて(^-^)宇和島への道中〜✨

なかなか乗ることもないから!と、乗り込んだ
寺田さんとみゆきさんと私の3人。。

「なんか下見ちゃうと、ヒヤッとするねε-(´∀`; )」

と最初はドキドキしていましたが、徐々に

「きれーい(^O^)✨」「すごいねえ!」

こわいの忘れちゃいましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
美しい海が360度見渡せて感激しました!

もし来られることありましたらオススメですよ〜( ´ ▽ ` )ノ




ささ、まだまだ先は長い!
宇和島へ向かって発進です



同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹の真珠を求めて(^-^)宇和島への道中〜✨
    コメント(0)