2015年03月10日

古典着物に臙脂の袴が美しいお嬢様(^-^)

古典着物に臙脂の袴が美しいお嬢様(^-^)

あぜくら二代目 茜です。

3月は、ほとんど毎朝袴の着付けで
可愛い袴姿のお嬢様や、嬉しそうなご両親のご様子に立会え
忙しくも幸せな毎日( ´ ▽ ` )ノ✨

銀通しの黒地に華やかな古典柄のお振袖に
大人っぽい臙脂色に桜の刺繍の袴をお召しのお嬢様も
笑顔が輝いて、眩しいくらいです(≧∇≦)

柔らかな針金が付いていて、
自由自在に形を変えられる髪飾りも、
悩んだ色もピッタリで、とっても素敵(^○^)

円窓の前で撮らせていただきました✨

楽しい1日になるといいな♪


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古典着物に臙脂の袴が美しいお嬢様(^-^)
    コメント(0)