2015年03月17日

深いグリーンのお振袖✨美しい袴姿( ´ ▽ ` )ノ

深いグリーンのお振袖✨美しい袴姿( ´ ▽ ` )ノ

あぜくら二代目 茜です。

黒色と見間違えるほど深い緑色に
大胆な朱赤の牡丹が古典モダンなお振袖に
臙脂の袴がピッタリな美しいお嬢様(^○^)

笑顔が眩しいです〜✨

ショートボブのヘアースタイルも
雰囲気に合っていてとっても可愛いです

卒業式が終わられ、そのまま帰ってこられても、
少しもくずれることなく、きれいに着ていて下さいました(^-^)


このお振袖、とっても気に入ってくださって、とても似合っていて
成人式の時、着付けさせていただいている時も、

「すっごく楽しみ(≧∇≦)
あー、もう成人式終わっちゃうのがもったいない」

と仰っていましたね〜(^-^)

私たちにとってはもう、嬉しい限り✨
そして、このような門出に立ち会える幸せをひしひしと感じます。

ご卒業、本当におめでとうございました!









同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深いグリーンのお振袖✨美しい袴姿( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(0)