2015年04月23日

振袖パンフレットの撮影✨

振袖パンフレットの撮影✨

あぜくら二代目 茜です。

麗らかな陽光に爽やかな風が心地よく、
過ごしやすい気候になりましたね〜( ´ ▽ ` )太陽

良いお天気の中、京都で振袖パンフレットの撮影です。
モデルさんは全国から公募して選ばれたドリームエンジェル4期生
MEGUMIちゃん、YUKIちゃん、NANAちゃんです✨

振袖パンフレットの撮影✨

ドリームエンジェル4期生としてのお仕事はこれが最後。
パンフレットに、CMに、情報誌に、と大活躍の一年でした(^-^)
(只今5期生オーディション申し込み受付中!✨)

タイトなスケジュールの中、3人とも笑顔で一生懸命頑張ってくれてありがとう〜(^○^)
可愛くて笑顔あふれる魅力的な振袖パンフレットになること間違いなしです❗️

ぜひ楽しみに待っていてくださいね✨






同じカテゴリー(振袖)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振袖パンフレットの撮影✨
    コメント(0)