2015年08月18日

情報誌るるとの撮影現場(^-^)

情報誌るるとの撮影現場(^-^)

きものの愛染倉 茜です。

着物情報誌「るると」撮影で京都に来ております。
ロケ地は「そうだ、京都行こう」のCMで有名な毘沙門堂。

情報誌るるとの撮影現場(^-^)

暑い中振袖姿は大変でしたが、ドリームエンジェル3期生、4期生のみんな笑顔で頑張ってくれました\(^o^)/
冬号の撮影を夏にするんですよね〜(⌒-⌒; )
撮影時は汗もピタっととめてくれていて、モデルさんはすごいです。

朧絞りのサーモンピンク系の振袖は、上質感とふんわり優しい雰囲気で
更に可愛らしく、上品な着こなしになりますね(^-^)


振袖の魅力満載のるると冬号、楽しみにしていてください\(^o^)/✨

おすすめじゃ!!




同じカテゴリー(振袖)の記事

Posted by あぜくら at 12:00│Comments(0)振袖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報誌るるとの撮影現場(^-^)
    コメント(0)