2015年10月18日

母娘さまお着物で(≧∇≦)成人式前撮り撮影会♪

母娘さまお着物で(≧∇≦)成人式前撮り撮影会♪

素敵なお着物姿の母娘さま(≧∇≦)
お二人とも笑顔〜♬ 素敵すぎますハート

お嬢様の成人式の前撮り撮影で、
お母様もお着物をお召しになって撮影されました✨

着姿も、笑顔もお美しいです!

いいですよね〜(*^^*)

持ってはいるんだけれど、なかなか着る機会ないから、、、。
とおっしゃる方も多いのですが、お写真撮っておけると本当に記念になりますよね♪


撮影であっち向きこっち向きでお疲れでしたのに、
本当にありがとうございました!

お写真の出来上がり、楽しみにしていて下さいね(^-^)





同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母娘さまお着物で(≧∇≦)成人式前撮り撮影会♪
    コメント(0)