2015年10月24日

笑顔いっぱい(≧∇≦)成人式前撮り撮影会♪

笑顔いっぱい(≧∇≦)成人式前撮り撮影会♪

愛染倉の茜です(^^)

笑顔が素敵なお嬢様〜ハート

深い紫の絞り生地に華やかな古典柄のお振袖に
小物も桜の柄を織り込んだ重ね襟を重ね、
赤い刺繍の帯揚げに、黄色の帯締めは少し可愛さもプラスした
こだわりのコーディネートキラキラ

そして、何よりのはじけるような明るい笑顔(≧∇≦)
大人っぽい華やかな着こなしの中に、優しい可愛さが溢れていて
本当に素敵です!

ちょうど行き合ったお客様のお母様が、(先生でいらっしゃいました!)
「あの子、教え子なんです。とってもいい子で、、、!」
と、仰っていました。

そう、本当にお優しくて素敵なお嬢様です(^^)
成人式も楽しみですね〜(^-^)

起こしくださいましてありがとうございました✨



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔いっぱい(≧∇≦)成人式前撮り撮影会♪
    コメント(0)