2015年11月15日

おめでとうございます(^○^)可愛い七五三

おめでとうございます(^○^)可愛い七五三

愛染倉の茜です(^-^)

11月15日✨は七五三のお客様で賑わう愛染倉でした♪

お写真は着付けに来てくださった しゅりくん(^-^)
おりこうさんで、着付けの間もじーーっと我慢して立っていてくれました✨

ちょっといろいろあって、シュンとしていたしゅりくんでしたが、
お出かけ前の写真も凛々しく撮らせてくださいました(^○^)

おめでとうございます(^○^)可愛い七五三

ちょっと唇とんがってますが。。それもまた可愛いですハート


ママに手を引かれて、、、
お兄ちゃんの時に、生地を染めて誂えてくださった紋付の小さな背中が愛おしいです(*^^*)

おめでとうございます(^○^)可愛い七五三

後で伺ったら、車に乗った途端大粒の涙がどばあ。。。だったそうで汗

我慢してたんだねえ、しゅりくん偉かったなあ(^-^)


お菓子を買って、五社神社に着く頃にはルンルン♪ご機嫌になったと聞いて、
良かった〜と、ホッとしました!


小さな胸で涙グッとこらえて、
クチビルとがらせながらママに手を引かれて歩くのも
今だけのかけがえのない時間。。

良い思い出になりますように(^-^)


あゆみちゃん、しゅりくん、お父様、お母様、ありがとうございました!!
またりむくんも一緒に遊びに来てくださいね*\(^o^)/*







同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます(^○^)可愛い七五三
    コメント(0)