2016年02月04日

綿入れの草履♪

綿入れの草履♪

あぜくらの茜です(^-^)

昨日まで京都に出張しておりました新幹線
そして写真は京都で履いていた本綿入りの草履。

薄い草履の台の上部に、フワッフワの綿(ワタ)がこーーーんなにもギュウッと入っているんですよ〜!!

綿入れの草履♪

綿入れのお草履の台は、真ん中がまあるく膨らんだ、
コロンと優しく上品な質感。

お値段もいいんですけれど、、、それだけの魅力があるんですよね、
シンプルなのに、思わず近寄って手に取りたくなるような美しさも、その履き心地にも。

しばらく履いていると、綿がゆっくりと自分の足の形に添ってくるので
必ず右左決めて履いてください、とのこと。

履いていると土踏まずにフィットして、足についてきてくれます。
また、綿のせいか、底冷えする京の街を2日間歩きまわりましたが
不思議と足元が冷たくならない気がして快適でした(^-^)





綿入れの草履♪

そんな中、昨日は節分で、八坂さんに立ち寄りお参りを(^-^)
福豆を買って帰ってまいりました。

綿入れの草履♪

皆様にも、福は〜内!!!
素敵な春が訪れますように、、、花



おすすめじゃ!!


同じカテゴリー(おしゃれな小物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綿入れの草履♪
    コメント(0)