2016年03月15日

おめでとうございます!ステキな袴姿(*^^*)



あぜくらの茜です(^^)

3月に入ってからというもの、ほぼ毎日
卒業式の袴の着付けをさせていただいておりまして花

おめでとうございます!ステキな袴姿(*^^*)


晴れがましい笑顔のお嬢様、嬉しそうなご家族様を送り出すことができて、
とっても嬉しい毎日です(^-^)

今回お写真を撮らせていただきました笑顔が素敵なお嬢様もラブ
卒業式の着付けにお越しくださいました(*^^*)

着付けが仕上がって、素敵な袴姿に変身されたお嬢様に
お母様が、、、

「涙が出ちゃう…。」

と、涙ぐんでいらして。。

嬉しい涙、こちらまでじいんときてしまいました(^-^。)


本当にお嬢様の輝くような笑顔!
素敵な未来が待っていますように!!(≧∇≦)

ご卒業、おめでとうございますキラキラ





同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます!ステキな袴姿(*^^*)
    コメント(0)