2016年10月18日

古典モダンで素敵な着こなし✨成人式前撮ロケ撮影会(*^◯^*)

古典モダンで素敵な着こなし✨成人式前撮ロケ撮影会(*^◯^*)

あぜくらの茜です(^^)

お写真の古典モダンなお振袖を着こなし、
モデルさんになっていらっしゃるお嬢様キラキラ
素敵です〜(*^◯^*)ハート

小豆茶のシックな地色に金駒刺繍が入った桜が印象的なモダン振袖が
大人っぽく個性的で、、それでいて、ちょっとはにかんだキュートな綺麗さも持ち合わせている、、、ハート
そんなお嬢様の雰囲気にぴったりです!!

古典モダンで素敵な着こなし✨成人式前撮ロケ撮影会(*^◯^*)


カメラマンさんも仰っていたのですが、お嬢様のポージングの感性がとっても素晴らしい!
お願いするとすぐ出来て、すごいなあ〜と仰ってました(o^^o)


ヘアメイクさんと相談して作り上げた髪型も、素敵でしたね〜✨
とっても気に入ってくださったとのことで、本当に良かったです〜(*≧∀≦*)
ご家族様も、皆さまでお越しくださいまして本当にありがとうございました!

思い出に残る日でありますように(*^^*)



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古典モダンで素敵な着こなし✨成人式前撮ロケ撮影会(*^◯^*)
    コメント(0)