2016年10月22日

白地のお振袖を美しく着こなして(*^◯^*)成人式 前撮り撮影会

白地のお振袖を美しく着こなして(*^◯^*)成人式 前撮り撮影会

本日前撮りにお越しくださいましたお嬢様〜(*^◯^*)♪
撮影後のお出かけ前に撮らせていただきました✨
美しいです〜(*≧∀≦*)ハート

清楚な白地に優しく華やかな紫色の花々花
甘くなり過ぎないのに女の子らしい、
けれど帯は黒地でモダン。
清らかさと大人のカッコよさを合わせもつ、
素敵なコーディネートになりました✨

お父様、お母様、妹様も、お優しくていつもニコニコしていらして
とっても素敵なご家族様(*´∀`*)ハート
皆さまでお越しくださいまして、本当にありがとうございました!

お出かけ、雨が降らなくて良かった〜(*^^*)
思い出に残る1日になりますように♪







同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白地のお振袖を美しく着こなして(*^◯^*)成人式 前撮り撮影会
    コメント(0)