2017年05月14日

シーブリーズ✨チェンジストーリー#02に浴衣でご出演!

シーブリーズ✨チェンジストーリー#02に浴衣でご出演!

あぜくらの茜です(^^)

実は、広瀬すずちゃんがイメージキャラクターの
シーブリーズチェンジストーリーに、
いつも大変お世話になっておりますお客様のお嬢様、沙季さんが
愛染倉でご購入くださいました浴衣姿でご出演されていますキラキラ!!

画面左側にいらっしゃる、
白地にモダンな赤いお花の浴衣のお嬢様です!
撫松庵のセオアルファキラキラ
スラリとスタイルのいいお嬢様ですので、
横からの姿、帯結びも決まってますね〜ラブ

なんとご自分で着付をされたそうで、
綺麗に着ていらっしゃる!!すごいなあ〜花
沙季さん、これからも愛染倉皆で応援しておりますね\(^o^)/

皆さまもぜひぜひチェックしてみてくださいませハート

☆シーブリーズチェンジストーリー
http://www.seabreezeweb.com/change/


同じカテゴリー(ゆかた)の記事

Posted by あぜくら at 20:15│Comments(0)ゆかた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーブリーズ✨チェンジストーリー#02に浴衣でご出演!
    コメント(0)