2017年06月18日

卒業式は袴で(^^)

卒業式は袴で(^^)

本日ご卒業式の着物と袴を見に来てくださった、りんちゃん
可愛いです〜ラブ

水色のお着物、矢がすりに桜の柄が
とっても愛らしく、華やかで、
色々悩んだけど、これにする!って
決めてくださった時の
とっても嬉しそうな姿が微笑ましく、
愛染倉スタッフみんな笑顔になってしまいましたハート
本当にぴったり、似合っていらっしゃいましたね

バレエを習っていらっしゃるとのことで、ニコニコ
立ち姿も美しいのです✨

来年のご卒業式が楽しみですね〜花

お母様、りんちゃん、貴美子さん
今日はお忙しい中お越しくださいまして
本当にありがとうございました✨


#小学校卒業式#小学校卒業式袴
#袴レンタル#きものの愛染倉


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式は袴で(^^)
    コメント(0)