2017年08月19日

お母さまの思い出のお振袖(*^^*)

お母さまの思い出のお振袖(*^^*)

あぜくらです(^^)

お母さまが30年前に愛染倉でお誂えくださったお振袖花
来年二十歳になられるお嬢さまが着られます(*^^*)

ろうけつたたき染め、華やかで重厚感あるお振袖。
30年前、お母さまがお振袖を選ばれた時、
「赤い振袖と迷ったのよね〜」
などとお話を伺いながら、寸法チェックや
小物コーディネートをさせていただいてキラキラ

創業40年となると、こんな嬉しいことが起こるんだと
幸せな気持ちでいっぱいでした(^^)

半襟や重ね襟、帯締めなど、小物をチェンジして
お嬢さまの雰囲気ピッタリに!
成人式が楽しみですねラブ
お越しくださいまして、ありがとうございました(*^^*)


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さまの思い出のお振袖(*^^*)
    コメント(0)