2017年10月10日

お母さまとお着物で(^^)成人式前撮り撮影会

お母さまとお着物で(^^)成人式前撮り撮影会
美しい母娘さまラブ

成人式前撮り撮影会で、
お母さまもお着物をお召しになり
お振袖のお嬢さまとご一緒に記念撮影をされた後で〜(^^)
お帰り前の素敵な2ショットを撮らせていただきました!✨

赤色に古典柄の華やかなお振袖の美しいお嬢様ハート
柔らかな桃色のお着物をお召しの優しいお母さま花

とっても嬉しそうにしてくださって
こちらまで笑顔になってしまいます(*^^*)

お二人でお着物、なんて、なかなかないですものね!✨
並んで立ってくださるだけで、
場が花パアッと華やぎ明るくなるようです!

お越しくださいまして、本当にありがとうございましたニコニコ
素敵な記念日になりますように!









同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さまとお着物で(^^)成人式前撮り撮影会
    コメント(0)