2018年06月24日

振袖体験にお越しくださいました(*^^*)✨

振袖体験にお越しくださいました(*^^*)✨

本日のお客様は、
恩師のお嬢様が通う大学の交換留学生の女の子ニコニコ

「本物の着物を見せてあげたい」
とのご意向で、
振袖体験にお越しくださいました花

振袖のフロアに入ると目がキラキラ輝き、

「Wao!!」びっくり
「Very beautiful!!」ラブ
「So exiting!!」✨

を連発してくださって、
こちらも嬉しさひとしお(*^^*)✨

振袖体験にお越しくださいました(*^^*)✨

会長ともパチリキラキラ

色々選んでご試着されたブルーの振袖ハート
とってもお似合いで、またまた大興奮です!ラブ

英語がご堪能な先生ご一家に通訳していただきながら、
ワイワイ賑やかにご試着いただき
楽しいひと時を過ごさせていただきました!

10日間のプログラムは勉強時間でビッシリとのこと。
つかの間でしたが、日本文化に触れ、
ステキな思い出の1ページになれていたら嬉しいなぁ(*^^*)花

先生、皆さま、お越しくださいましてありがとうございました!✨
また是非遊びにいらしてくださいねニコニコ





同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振袖体験にお越しくださいました(*^^*)✨
    コメント(0)