2018年08月27日

黒地に古典柄黒地に古典柄✨美しい振袖姿でお友達のご結婚式へ(*^▽^*)

黒地に古典柄黒地に古典柄✨美しい振袖姿でお友達のご結婚式へ(*^▽^*)
美しいお振袖姿〜ラブ

土曜日に着付けに来てくださったお嬢様✨
お友達のご結婚式に
お振袖でご出席とのこと(*^▽^*)
美しいです〜ハート

黒地に赤、金、深みある抹茶色の古典柄✨
桜、絞られた菊の華やかな花々が
凛と引き締まった黒地に咲き誇り
お嬢様を華やかに彩りますラブ

黒地に古典柄黒地に古典柄✨美しい振袖姿でお友達のご結婚式へ(*^▽^*)

奥さん作の帯結びも高く美しく✨
羽を幾重にも重ね、
慶び事が重なってゆきますように、との願いを込めました(^-^)

いつもニコニコ
朗らかにお話しくださって
本当に笑顔美しく素敵なお嬢様(*´∇`*)ハート

振袖で思い出に残る1日になると良いな(^-^)

お母様も、お越しくださいまして本当にありがとうございました!ニコニコ
いつも気にかけていただき感謝です(*^^*)
またいつでも着付、お申し付けくださいね✨




同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒地に古典柄黒地に古典柄✨美しい振袖姿でお友達のご結婚式へ(*^▽^*)
    コメント(0)