2018年10月27日

暖かい笑顔があふれます、前撮り撮影会

愛染倉のみゆきです。

前撮り撮影会は今日も華やかに
暖かい笑顔に包まれた1日でした。

柔らかいクリーム地に
牡丹と菊の華やかな柄のお振袖の藤原様
『市松柄をどこかに入れたい』と
工夫を重ね半襟に
小物も色んな色を試して、
明るい紫…
こだわりがぎっしり詰まったお振袖です。

美しい赤と絞りの黒地に可愛い梅の柄
中根様を美しく引き立てるお振袖
小物の爽やかなブルーが目を引きます。
大きなカメラ片手のお父様は、
ヘアーメイクの時から遠くから撮影
その姿が微笑ましくて、
『お嬢様は、愛されているんだな』
私まで、ほっこりした気持ちになりました。

二十歳の輝く姿をお写真に残すのはもちろんの事、
家族の幸せを改めて確認する
そんな日なのかも知れない…
そんな事を思う今日でした。





同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい笑顔があふれます、前撮り撮影会
    コメント(0)