2019年01月04日

美しい古典熨斗柄の振袖姿✨(^^)

美しい古典熨斗柄の振袖姿✨(^^)


本日着付けに来てくださいましたお嬢様✨
美しいです〜ハート
深い赤色のお振袖に絞りの熨斗柄が豪華でスラリとしたお嬢様にピッタリ!
今日は学校の成人式にお出かけですニコニコ

こちらは帰ってこられた時のお写真!

朝早くから夕方までずっと着ていたのに、なんとこの美しさ✨!!
ちっとも崩れずに綺麗に着ていてくださって感激です

美しい古典熨斗柄の振袖姿✨(^^)

そう、着付けは愛染倉ベテラン寺田が真心込めてさせて頂きました!

この後お着替えするご予定だったのですが、
おばあちゃまが退院されるとのことで、
「おばあちゃまに見せたい」
とお振袖のままお帰られることに✨

おばあちゃま、喜ばれるでしょうねえラブ
本当に本当に優しいお嬢様なのです!

美しい古典熨斗柄の振袖姿✨(^^)

思い出の1日のお手伝いをさせていただけて、本当に幸せですおすまし
もう今頃はおばあちゃまに会えているかなあ。。
お越しくださいまして本当にありがとうございました。
ご家族さま皆様にも、ステキな1日になりますように✨


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい古典熨斗柄の振袖姿✨(^^)
    コメント(0)