2019年11月10日

親子で華やかに…晴れの日


愛染倉のみゆきです。

お天気も良くて、爽やかな季節
今日は『お顔合わせ』のお客様

華やかなお振袖の着付けを始めた、お嬢様を見て
『この振袖着るのも最後かしら…』と
ちょっとしんみりのお母様

それでも、着付けが進むと
『やっぱり素敵ね』とにっこり
お母様の愛情を感じて、
私もジーンとしてしまいました。

お出かけ前に
お二人のお写真をパチリと
幸せのお裾分けをして頂きました。







Posted by あぜくら at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子で華やかに…晴れの日
    コメント(0)