2020年01月28日

本日社員研修の為お休みをさせて頂きます

本日社員研修の為お休みをさせて頂きます

本日1/28(火)、明日1/29(水)は社員研修の為、
お休みとさせていただいております。
お越しいただきましたお客様わーん
誠に申し訳ございません汗

木曜日は10時から営業致します!
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します‍♀️


本日社員研修の為お休みをさせて頂きます

研修先へ向かう道中、虹が!
昨夜の浜松、台風かと思うぐらいの強風でしたね雷
浜松のお天気も快復していますように!

(株)きものの愛染倉



Posted by あぜくら at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日社員研修の為お休みをさせて頂きます
    コメント(0)