2020年02月04日

今年の出来は?真珠浜あげ体験記 ①


愛染倉のみゆきです

新聞などのちまたの噂では
『真珠のアコヤ貝大量死』
『真珠大打撃!取れなくなるかも』
等々の報道があり、
『本当の所はどうかしら』と
先日、宇和島に浜あげを見に行って来ました。

前日は凄い風で『宇和島の屋根吹き飛ぶ❗』の報道もあり、
『大丈夫かしら…』と早朝浜松を出ました。
途中、風で揺れる車(おぉ~)

すると綺麗に半円径のあざやかな虹が目の前に!!
さい先良いねぇ~

淡路島から四国へ

そして宇和島へ

迎えてくれたのは
取り立ての美しい『烏賊』でした(笑)

浜あげ体験記②へ続く…

















Posted by あぜくら at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の出来は?真珠浜あげ体験記 ①
    コメント(0)