2008年03月27日

桜さく…はじめまして

桜さく…はじめまして

桜の花もチラホラと咲き始めた今日このごろ、アクトでピアノのコンサート
がありました。

「せっかくのコンサートだから、着物着て行きませんか?」とお客様と出
かけることにしました。

会場には、小学生位〜??才位までの幅広い年代また、男性も多く「音楽
の街ナンダナア」と実感!!

けれど着物を着た人は、ほんの3〜4人…「ああ淋しいナァ」

もっと気軽に着れて楽しむことは出来ないかしら…と思ってしまいました。

コンサートはピアノのソロなのに想像以上の迫力で、力強い音に心洗わ
れる一時でした。

これからとってもいい季節、着物を着て楽しむこと、たぁ〜くさん見付けて、
提案シタイナァと思う今日でした。

あぜくらみゆき


同じカテゴリー(きものでお出かけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜さく…はじめまして
    コメント(0)