2019年04月19日

お着物でお食事会✨聖隷着付け教室のみなさま(^^)

お着物でお食事会✨聖隷着付け教室のみなさま(^^)


先日は、愛染倉着付け
聖隷職員さま教室のお食事会でした✨

日頃笑顔で頑張られる皆さまおすまし
お着物のお稽古で着付けを勉強され、
文化に親しみ、さらに心豊かな女性へと
輝きが増してゆかれます✨

この日もご自身で着付けをされ、お出かけを花
そしてお食事の後には記念写真キラキラ
素敵に着こなされ、
お着物ではんなりお美しい姿ですラブ

お食事もとっても美味しかったそうで、
楽しいお話に花が咲き、
心癒されるひとときだったそう花

着物って本当に良いですよね✨✨

皆さまおつかれさまでした(^^)
ありがとうございましたハート





同じカテゴリー(きものでお出かけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お着物でお食事会✨聖隷着付け教室のみなさま(^^)
    コメント(0)