2008年04月09日

あにゃ!ニヤンコ決定的瞬間




“明日は定休日”と、夜のんびりとパソコンをしていた時のこと

始めは、「遊ぼうヨゥ」とおもちゃを持ってきたり、パソコンのキーを

いたずらしたり、とってもおじゃまカノン(ニヤンコの名前です)

あれ??静かになったなぁと、見てみたら、なぁんとコックリ.コックリ居眠り
「フゥーン、ねこも舟こぐんだなぁー」と、しばし見ていたら…

口元からヨダレが、タラーン、「アハ!かわいい!」なぁんとオマヌケナ姿

思わずシャッターチャンスパチリ !(^^)!するとハッと目をさまし、

『アンニャ、アニャニャニャ』見てた夢の話しをしているかのよう

だぁーい好きな“海苔”でも食べてたのかなぁー

穏やかな、お休みのヒトコマでした。

愛染倉のみゆきでした


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

この記事へのコメント
にゃんこ可愛いー♪
まさに決定的瞬間ですね!
ナイスよだれ!!

うちの子(8ヶ月)も同じようによだれ垂らしてますが、そういえば写真撮った事ないなぁ・・・
今度チャレンジしてみます(笑)
Posted by きりんママ at 2008年04月09日 14:04
きりんママさんへ

 見ていただいて、ありがとうございます。

 うちの子も、9ヶ月です。
 猫との生活は、初めてなので笑えることばかり・・・
 
 次回は、 お気に入りのおもちゃを
 運ぶ姿をねらっています。
 
 きりんママさんのにゃんこも、みてみたいです ゼヒ!
Posted by あぜくらあぜくら at 2008年04月09日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あにゃ!ニヤンコ決定的瞬間
    コメント(2)