2008年04月11日

愛染倉モデル\(^o^)/


いつもありがとう(^-^) 美しいあぜくらモデルの皆様


あぜくら二代目 茜です。

皆様、今日は美しい女性の写真に目を奪われませんでしたか?!
写真は、愛染倉専属モデルのメンバー。

来月5月3日(土)に、浜松駅前フォルテガーデンで行う
二十歳のお客様の思い出作り 「愛染倉振袖ファッションショー」
の中で、専属モデルとして、振袖をまとい
愛染倉のPRをしていただくのです〜!


昨夜はウォーキングの練習日で、
振付をつけ、ステージの上を美しく、表情豊かに歩く練習をしました。
(皆とても飲み込みが早い!)


愛染倉モデルに選ばれた人は、「可愛い」、「キレイ」なだけでなく、
「心も美しい」女の子たち。
練習でも、動きはもとより、内面から溢れ出る美しさを
目指しています。


内面の美しさがその人を作り上げる、、、その力は絶大。

だから、どんな女の子も美しくなれる。
キレイになれる要素は誰にも必ずあるんですよ〜。
皆、誰にもない、自分だけの素晴らしいものを持っていますから。。


自分という人間は、世界にただひとり。


「今、ここにいる」
それだけで、とっても大切な存在なんですものね(^-^)

愛染倉モデルのみんな!いつも本当にありがとうo(^o^)o


同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
きゃっきゃっ♪
うれしはずかしです(^0^)
昨夜もありがとうございました☆
楽しかったです(>▽<)
Posted by かぴばら at 2008年04月11日 07:52
かぴばらさん(≧∀≦)ありがとうございます!

こちらこそ、いつもとっても楽しいです。
これからもヨロシクね!
Posted by あぜくら at 2008年04月13日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛染倉モデル\(^o^)/
    コメント(2)