2008年05月05日

まもなく、完成!



悩みに悩んで、作った芭蕉布展の案内状がもうすぐ出来上がって来ます。

あ〜んなことも、こ〜んなことも紹介したいと考えたら、中身10ページの



案内状をちょっとだけ…



超大作の案内状になってしまいました。それでも芭蕉布の素晴らしさは、

伝えきれませんが、この案内状を見て1人でも多くの人に、

「見たいと思って戴きたい」と願う気持ちを込めて作りました。

案内状の欲しいかたは、
愛染倉 053−454−8867
まで、お電話下さいね。

もうひとつ宣伝
5月21日の中日ショッパーにも、記事がのります。

愛染倉のみゆきでした


同じカテゴリー(こだわりの作品)の記事
クリスマスの帯
クリスマスの帯(2017-12-25 06:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まもなく、完成!
    コメント(0)