2008年05月14日

課外授業?




今日は着付け教室の生徒さんと食事会でした

自分で着物をせっかく着ても、教室の中だけではダメ

外に出掛けて、人目があって、このキンチョー感が上手になるコツ

今日も「ワァーワァー!キャァーキャァー!」いつも以上に大騒ぎ

そして、いつも以上に丁寧に着ています。

食事をしながらも「ウーンここが苦しいのかナァー」と反省会

「こうするときは袖、邪魔だね」などと着て始めて実感することあるよね

「ウーンあれこれ発見出来ていいね」と思ってたら…ん? 「次は夏のビアガーデンもいいね」

楽しみの発見もあったような

着てこそ、着物ですから、夏を楽しみに頑張ろうね

愛染倉のみゆきでした


同じカテゴリー(着付教室)の記事
浴衣でお食事会へ♪
浴衣でお食事会へ♪(2013-07-30 20:36)

ゆかた着方教室♪
ゆかた着方教室♪(2012-06-28 18:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
課外授業?
    コメント(0)