2008年09月21日

旬の味覚♪巨峰にピオーネに・・・!





発見!巨峰とピオーネの違い。。
上の写真は巨峰ですが、巨峰はブドウの実が枝にくっついているところの
まわりが、ほんのり白い!!



こちらはピオーネです。同じとこ見てください(^^)!、ピオーネはムラサキ色なんですよ~。
見分け方、発見です!!(もしかして、常識・・・?(^^;))




あぜくら二代目 茜です。

知り合いの方が、ブドウをたくさん送って下さいました(=⌒ー⌒=)


いろんな種類があって、ツヤツヤ輝いて、
まるで瑞々しい宝石のよう(≧∀≦)



嬉しいなぁ、本当に、実りの秋ですね。


わたしには食欲の秋到来?!o(^o^;)o


モリモリ食べて元気にがんばるぞぅヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬の味覚♪巨峰にピオーネに・・・!
    コメント(0)