2008年09月22日

だって、生きているんだもん。



おはようございます(^-^)!

あぜくらの茜です。


今朝はとってもいい天気で、気持ちがいいですね〜!


皆様、お目覚めいかがでしたか(^o^)?


写真は、お店の近くにあるお宅のアサガオです。

そのお家に住むおばあちゃまが、
玄関前のお庭に育てていらっしゃるの(^-^)



おばあちゃまのお家の玄関は、色んなお花がいっぱい!
とってもキレイなんですよ〜。




おばあちゃまが、いつも、お花の顔を見て、



お水をあげて、



元気がなさそうな子は、そっともちあげて、のぞき込んで、、、




だから、おばあちゃまの咲かせたお花は、
みんな元気いっぱい(=⌒ー⌒=)

生き生きと風に揺られて、まるで微笑んでいるみたいです。






わたし、いつも、

そのお宅の前を通るとき、嬉しくなってしまうの(*^_^*)



とても耳がとおい方なので、声は届かないけれど、

いつも、お花に向かう小さな背中に

そっと頭を下げて。。







そうだよなぁ、、、

お花もきっとわかるんだ。


嬉しいんだ。


だって、生きているんだもん(^-^)人(^-^)


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だって、生きているんだもん。
    コメント(0)