2009年01月20日

書き初め



あぜくら二代目 茜です。

今日はお習字のお稽古日o(^-^)o


今年の初稽古(^O^)/
書き初めは、「真」の一文字です!

昨年の終に、書き初めは何を書きたい?と、藍水先生が聞いて下さった時

うーん、と考えて「真」にしました。



「真心」の真

「真剣」の真

「真髄」の真

「真実」の真



今年は、自身の「まこと」を
もう一度見つめ直す一年に


自分が探している、本当の「真」を
見つける一年にしたいなと思っていて(^-^)



お習字を始めて9ヶ月。

先生が言って下さった注意が全然できていないのですがf^_^;



今の自分の気持ちを表しているかなぁ。

筆に、思いをいっぱい込めてo(^-^)o


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書き初め
    コメント(0)