2009年01月19日

孔雀の羽の時計?!



あぜくら二代目 茜です。

昨日、森田空美先生の着付け教室新年会へ出席させていただきました帰りに

六本木で日比谷線に乗ろうと歩いていましたら、


壁で何かが、 わさ、わさ、わさ、、、

と動いているではありませんか!



びっくりして見ると、何と、壁一面
孔雀の羽の先が秒針になった、時計!!(みたいなものが。(☆o☆))


秒針が時を刻むたびに、わさ、わさ、わさ、 と

美しい羽が揺れるんです。
すごく不思議で、綺麗でした〜♪


同じカテゴリー(きものでお出かけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孔雀の羽の時計?!
    コメント(0)