2009年08月12日

浴衣で楽しいお食事会(^O^)/



あぜくら二代目 茜です。

昨日は地震、揺れましたね(*_*)〜!皆様、大丈夫でしたか?



昨夜は着付けの火曜教室のお食事会でしたo(^-^)o

お教室の皆で、浴衣を来て出かけます♪


会場集合の方々は先に行っているとのことで
愛染倉集合組を激写(^O^)/

皆様、お洒落なゆかたを素敵に着こなされ、とても涼やかでした〜(#^.^#)



やっと青空と入道雲が見られて、8月もまだまだこれから!

お食事会や、お出かけ、飲み会に!

着物より簡単に「やまとなでしこ」できるのが浴衣です(≧∀≦)/
ぜひぜひ着て出かけませんか?

(着付け心配な方は、ご相談下さいo(^-^)o)


いつもと違う感じでけっこう楽しいですよ〜♪


同じカテゴリー(着付教室)の記事
浴衣でお食事会へ♪
浴衣でお食事会へ♪(2013-07-30 20:36)

ゆかた着方教室♪
ゆかた着方教室♪(2012-06-28 18:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣で楽しいお食事会(^O^)/
    コメント(0)