2010年09月02日

沖縄から帰って来ました〜\(^O^) /



あぜくら二代目 茜です。

只今沖縄から浜松に帰って来ました〜\(^O^)/

本来は、昨日の午前中から沖縄に入る予定が
台風7号の影響で、昨日のセントレア〜沖縄便は全便欠航(TロT)

1日の今日、朝一番の便に振り替えてもらい、なんと沖縄日帰り出張。。

やろうと思えば出来るんですねぇ(;^_^A



昨日はどうなる事かと思いましたが

新進気鋭の鈴木芭蕉布工房さん(沖展で浦添市長賞を連続受賞!)に
芭蕉布の注文が出来ましたし

人間国宝の玉那覇有公さんの工房で
注文柄の確認もさせていただけたので

沖縄の滞在時間は短かったのですが、
おかげでとても有意義に過ごすことができましたo(^-^)o


帰りの飛行機の時間があり、
皆様にバタバタさせてしまって申し訳ないなぁと思いながら

昨日、台風で沖縄から出られなかった方々で
あふれかえる那覇空港を後にしました。

またゆっくり伺わせていただきたいですo(^-^)o


同じカテゴリー(こだわりの作品)の記事
クリスマスの帯
クリスマスの帯(2017-12-25 06:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄から帰って来ました〜\(^O^) /
    コメント(0)