2010年11月12日

岡山名物大手まんじゅう



あぜくら二代目 茜です。

岡山からかえってまいりましたo(^-^)o

愛染倉のみんなへのお土産に、
岡山の方オススメの名物

大手まんじゅうを買ってきました〜o(^-^)o



あんこ好きにはたまらない、薄皮と甘さ控えめなたっぶりのこし餡(´ψψ`)



レンジで20秒ほどあたためれば、

アツアツ、ホクホク(*´∀`*)

また違った美味しさが楽しめます。



また岡山へ出かけることがあったら、ぜひ買いたいですo(^-^)o


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山名物大手まんじゅう
    コメント(0)