2011年12月04日

素敵(*^□ ^*)お母様と



あぜくら二代目 茜です。

着付けをさせていただきました、美しいお着物とお振袖姿のお二人は、

ご家族でお写真撮りをされるお母様とお嬢様(*^□^*)

(お母様、美しい!お嬢様、可愛い!キュートな笑顔に釘付けです(*^_^*))


母娘でお着物って、本当に素敵ですよね〜(´ψψ`)

とってもお優しいお母様と、本当に素敵で可愛いお嬢様。。

こんな嬉しい瞬間に立ち会えて本当に幸せです(^-^)

お嬢様はもうすぐ成人式。
また、この笑顔に出会わせていただけるよう、
喜んで頂けるよう、

一生懸命お手伝いさせていただこうo(^-^)o


鈴木様、お越しくださいまして、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵(*^□ ^*)お母様と
    コメント(0)