2014年03月07日

サクラサク(^○^)

サクラサク(^○^)
愛染倉スタッフ 寺田が、お家に咲いた桜をお店に飾ってくれました(^-^)キレイです〜♪


サクラサク(^○^)

あぜくら二代目 茜です。

良い天気になりましたね〜(^o^)
風はまだ冷たいですが、陽射し春の暖かさを届けてくれて嬉しいです。


そして、愛染倉店内に生けた桜も満開になりました〜\(^o^)/花

入試も終わり、合格発表を待つ方も多いこの時期。
(あっ、公立高校入試が終わったところでしたね!
とりあえず終わった〜キラキラ、ですよね(^.^)お疲れ様でした)

桜パワーが届くといいな。
きっと、サクラ咲きますように!





同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラサク(^○^)
    コメント(0)