2014年03月10日

キリリと華やか、凛とモダン☆素敵な袴姿(*^^*)

キリリと華やか、凛とモダン☆素敵な袴姿(*^^*)

あぜくら二代目 茜です。

本日ご卒業式の、素敵な袴姿のお嬢様(*^^*)
赤色に古典柄のお振袖にグレー黒ボカシに桜の刺繍が入った袴を合わせた
大人っぽくも華やかな袴スタイルです✨

キリリと華やか、凛とモダン☆素敵な袴姿(*^^*)

お着替えの前は、ふわりとお優しい可愛らしい印象のお嬢様でしたが、
お振袖に袴、と着付けが出来上がったら、

キリリと華やか、凛とモダン

可愛らしさの中に凛とした美しさが際立ち、とっても素敵な着こなしに!

キリリと華やか、凛とモダン☆素敵な袴姿(*^^*)

でもやっぱり、笑顔が可愛い(≧∇≦)
輝く笑顔に見惚れてしまいました♡

本日はおめでとうございました!
お嬢様に素晴らしい未来が待っていますように‼︎





同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリリと華やか、凛とモダン☆素敵な袴姿(*^^*)
    コメント(0)