2018年11月04日

前撮り撮影会最終日…締めくくるのは❗

愛染倉のみゆきです。

お母さんが着付け教室に来ている方の、
息子さんと友達5人が袴を着て、
前撮り撮影会に参加してくださいました。

とてもにぎやか(^-^)
でも礼儀正しくて爽やかなメンバーです。
写真のセレクトを見ていると
友達のは、『これ!』と的確に進めるのに…
本人は『うん!そうだね(笑)』
どの子もどの子もそんな感じで、
『自分の顔は自分よりも、友達の方がよく見てるからね』の言葉に
仲の良さが伝わり、微笑ましくて

長い撮影会でしたが、
皆様が『あ~楽しかった❗』と
笑顔でお帰り下さるのが
とても嬉しいかったです。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前撮り撮影会最終日…締めくくるのは❗
    コメント(0)