2018年11月15日

美しいです(*´∇`*)お振袖でご結納へ✨

美しいです(*´∇`*)お振袖でご結納へ✨

あぜくら二代目 茜です(^^)

先日の佳き日
ご結納の着付けにお越しくださいましたお客様。
二十歳のお祝いにお誂えになったお振袖をお召しになって、
お美しい門出のお姿です✨

こうして着付けをさせていただける喜び
初めて愛染倉に来てくださった日のことを思い出します。

お振袖をご試着してくださって
もう本当にピッタリの一枚が見つかって、、、!
「この振袖なら」と
嬉しそうな、はにかんだ可愛らしい笑顔を見せてくださったこと。
私たちもとても嬉しかったこと、、、つい先日のことのようです(^-^)

大切なお客様の、大切な節目を、こうして
お手伝いさせていただけて、本当にうれしくて
そりゃあ心もこもりまくりです(笑)

これが、振袖をお召しになる、最後かもしれないから。
ひとつひとつ、丁寧に。

美しいです(*´∇`*)お振袖でご結納へ✨
帯結びも、奥さんが真心込めて(*^^*)


お出かけ前に、撮らせていただいたのですが、
可愛らしかった表情が、どこか、凛と
強く美しく見えて、、、。
幸せな瞬間に立ち会えたことを
またうれしく思うのでした。

本当に、おめでとうございます!!
お幸せを心より願っております!!(*´∀`*)ハート




同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しいです(*´∇`*)お振袖でご結納へ✨
    コメント(0)