2018年12月16日

西郷どんメインテーマを歌う里アンナさん✨

西郷どんメインテーマを歌う里アンナさん✨

あぜくら二代目 茜です(^^)
先日着付けをさせていただきました、里アンナさん。

西郷どんのメインテーマを歌っていた女性です✨
あの透明で力強い、伸びやかな唄声は
この華奢な身体から発せられるのです〜✨

お召しの素敵な大島紬は
奄美大島ご出身のアンナさんのおばあさまのものだそうで、
3代受け継がれて来た大島紬は
もう本当にしなやかで軽やかで温もりのある風合い!

「こうして受け継いでいける着物って、いいですよね〜」
と、着付けさせていただきながらしみじみとお話を。
大切に着ていらっしゃる姿がとても素敵でした。

美しい唄、美しい心。そして笑顔。
里アンナさん、素晴らしいです✨

西郷どん、最終回でしたね。汗
メインテーマをお聞きになって、心揺さぶられた方も多いと思います!
生の歌声も是非!
コンサートも多数なさっていますので是非お運びくださいませ〜✨ (*^◯^*)
https://www.annasato-primitive-voice.com





同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西郷どんメインテーマを歌う里アンナさん✨
    コメント(0)